★明けましておめでとうございます★

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

今年も「お客様の始めたい」をサポートすることを信念に

お客様が笑顔になれる仕事を心掛け

日々、自己研鑽に励み

真に必要とされる事務所を目指し飛躍の年となるように

精一杯努力して参る所存であります

本年も松井靖幸行政書士事務所を何卒よろしくお願い申し上げます


P.S.
初詣にはもうみなさん行かれましたでしょうか?
僕はまだ行ってないのですが、事務所のすぐ近くに藤崎宮がありますので、
もう少し初詣に訪れる人が少なくなってから行こうと思っています。
実は、長い間東京に住んでたにも関わらず、人が多い所が苦手でして・・・(笑)

あっちなみに、
前にちょっと聞いたんですが、おみくじを引くときは生年月日と名前を心で言いながら引くのがいいらしいですよ(笑)

それからもう1つちなみに、
僕は、昔からお賽銭は5円玉を5枚です。
25円・・・二重にご縁がありますように!
って意味があるみたいです(笑)
どっかのサイトに載ってました。
どうぞお試しあれ

みなさまにとって2015年が素晴らしい1年になりますように