最近はホームページのコンテンツをせっせと書いています。
風俗営業許可(主に2号営業許可)と深夜酒類提供飲食店営業届出に特化したホームページを作成中です。
分かりやすく言いますと、キャバクラ、スナック、ホストクラブ、ラウンジ、ガールズバー、バー、0時以降も営業する居酒屋、などを開店したい方達向けのサイトです。

それに関する本を数十冊読んでインプットし、
コンテンツに書き出すアウトプットの作業です。
1日も早く完成するように頑張ります


それで、タイトルについてなのですが・・・、
短い期間ですが、役者やってたくせに昔っから写真が苦手です
プリクラなんて人生で10枚も撮ってないですし、写真も全く撮りません。

・・・・・・・・・写真うつりが本当に悪いんです・゚・(ノД`;)・゚・
(まあ元が悪いからと言われればそれまでですが・・・笑)
家族からも友達からも、写真うつりホント悪いよね~とよく言われます

今回、ホームページ用に親に写真を撮ってもらったのですが(ブログのトップページにも使ってるやつです)、
結構いっぱい撮ってもらったのですが、納得いくのは1枚も撮れませんでした・・・。
まっ、行政書士は顔関係ないしと妥協して、その中でも1番マシなやつを載っけてみました(笑)

でも、もしかしたら、
写真うつりが悪いのではなく、本当は写真のままなのに、
信じたくないだけの、ただの現実逃避なのかもしれませんけど(*´ェ`*)笑

写真うつりが良くなる裏ワザとかないものなんですかね~
もしできることなら、ざわちんさんに福山雅治メイクを施していただきたいものです(笑)

ちなみに、過去にたった1枚だけ納得いく写真が撮れたことがあるので下に載せときます(笑)
古い携帯に残ってた写真なので、画質悪いですね


20040330_0059_0000